物件探しは

photo.jpg

金曜日から始まったゴルフフェアに行って来ました。
その前に40坪の物件を見て来ました。
天井高などは合格なのですが駐車の問題が残ります。ビルには34台のタワーパーキングがありますが、数台のスペースを契約するだけでも大変な金額になってしまいます。それより感じたのは不動産業の危機的な感じです。医療関係を希望していたテナントなのですがゴルフ屋(音の問題)でもOKとの事です。早く体制を整えたいと思いますが4月まではじっくり先行きを見ようと思います。縮小や廃業も可能性があるのかもしれません。世の中相当厳しいと思います。

物件を見た後はゴルフフェアに行って来ました。雨で気温も低いので来客も少ないだろうと思っていましたが、午後0時位には人がイッパイです。ここで気がついたのですが業者よりも一般の方が多い事です。そして目立ったのは女性の多さです。ゴルフクラブに関心を持っている女性ゴルファーが多くなったのでしょうか?  また確実に仕事をさぼって来場したサラリーマンも多い様な・・(暇なのでしょうか?ひまなんでしょうね!)
また、カメラで商品を撮影しまくっているビジターの方も多くいました。ブログねたでしょう!

photo1.jpg

新製品なのど情報は他のホームページや雑誌なので紹介されるので、ここでは書かない事ないします。
東京に住んでいる頃はゴルフフェアの帰りは船で帰っていました。
今回は浅草で友人と会う約束をしていたので久しぶりの東京湾クルーズです。
日の出桟橋経由浅草。のんびりして気分は最高ですが・・・ 仕事しないと・・・ 土日はデーター入力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>