只今、勉強中

IMG_6788.jpg

この写真を見て、なんだか判った人とは是非お友達になりたいです。
(何でもします。師匠と呼びます。チューンナップタダでします)
フリーソフトなのですがGコードでフライス盤などを制御するプログラムです。
今は何も判らない素人ですが数年先には役に立つ事を信じて勉強しています。
水曜日に卓上のCNCが完成しプログラムをインストールしました。数時間経っても機械は動きません。
一歩一歩・・・約三時間後に動き出しました。感動です。
さて、この機械で何ができるか・・・  今回の小さな機械では彫刻程度しか出来ないと思います。
実はシャフト交換より機械系がすきです・・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>