久しぶりの更新です。

新店舗になってから色々と忙しくなかなか面白い更新が出来ない状況です。
セールも終わり来週には時間が作れると思います。

色々お知らせがあります!
まずは、三浦技研!3月1日より価格改正となり平均で1000円前後の値上げとなります。
すでに日本シャフト・トゥルーテンパーは値上がりとなっています。
今後はグリップをはじめ全ての商品が価格改正となる可能性があります。
ゴルフブーマーでも価格改正の準備をしています。新価格は3月中旬位を予定しています。
三浦技研のアイアンセットをお求めの方はお早めに!!

パッティングストロークのデーターが測定できる機械を購入しました。
ストロークテンポや軌道が簡単に測定できます。
無料で随時お試しできます。

1階に簡単な作業スペースを作りました。これによりウッドの即日仕上げが可能となりました。
最短で30分程度でお渡しできます。ご希望の方は必ずシャフトの在庫確認をお願いします。
タイトリスト907や905は通常のお預かりとなります。

セール期間中に会員登録された方で、さらに商品をご購入されたお客様は現在のcopperクラスから
Slilverクラスに変更させて頂きます。これにより会員割引が5%から常時10%となります。
変更には多少時間がかかるためカート購入で10%に適用されていない場合はご連絡下さい。

中古品クラブの買取および販売を開始します。
といっても中古専門店ではないので古いクラブ等の買取は出来ないと思いますがリシャフト済みの物など
他店では安くなってしまう物をなるべく高く買い取れるような事が出来ればいいと考えています。

トゥルーテンパーのスチールシャフト全商品、ステップ合わせでの組立方式に変更します。
約15年前のDG等の組立方法は地面からファーストステップの位置を合わせる物でした。
トゥルーテンパーのカタログにもファーストステップでの数値が記載されていましたが現在は
掲載されなくなっています。とっ言うよりファーストステップでの調整方法そのものが過去の物となり
現在は番手に合わせて接着&カットという簡単な方法になっています。昔はファーストステップを合わせるため
先端カットが入るためステップ位置がずれることはありませんでした。
現在のスチールシャフトは精度も良くなっていますが先端&バット側の調整をしないとステップが合わなくなる
場合があります。昨年このBLOGに書き込んだ影響でステップ合わせをリクエストされるお客様が増えています。「いっそ全て合わせるか」てっ事になりました。混雑時は通常より時間が掛かる場合がありますがご協力お願いします。

発送が遅れてしまいましたが、キャディーバックプレゼント2名様を抽選し商品を
発送しました。自宅に帰ってデカイ箱が玄関にあったら喜んでください!!