FWのシャフトは?

IMG_0016

2009年最後のラウンドでフェアウェイウッドのシャフトは何がいいのか?と感じてしまいました。
DIが発売されて安定性重視で交換する方が多いのですが・・・
昨日のラウンドでは長年使っているPTが絶好調!
DIは気になるのですが少しだけ捕まるPTの飛びは捨てられません。
後半のロングホールでBBD+EV6を打てせてもらいました。
これがまた・・・飛びます!PTより先が動いてさらに捕まります。
ドライバーではチーピンが出やすかったのですがFWでの飛距離は気になるシャフト候補となってしまいいました。
FWは方向性重視と考えていたのですが年々落ちていくドライバーの飛距離を考えるとFWも距離が欲しい!
来年はウッド系アイアン系のつながりを研究し、お客様のセッティングにアドバイスできるように努力するつもりです。

MDはどうなんだろう?SFはどうなんだろう?
試すことがいっぱいです!


12月に入り更に暇に・・・・

今年も昨年同様に10月頃から暇になって来ました。
12月に入り更に暇に・・・・・・・・
節約の時代なので  節約の1位は外食 2位は趣味とレジャーらしいです。
ゴルフ工房が15年前に比べて10倍以上出来ているのも原因のひとつと思われます。

来年1年で回復する見通しも全く感じられず・・・
早めに手を打った方がいいように感じています。

2010年、21年目のゴルフブーマーはどうなることか・・・・・

最近こちらのブログは更新が減っています。
GDOブログでは書き込みを増やしていますので是非ご覧下さい。

ソケットに欠品が出ています。

IMG_0177

ソケットで欠品状態の物が数種類出ています。
現在の所、入荷未定状態になっております。
ゴルフブーマーでは550種類のソケットを常備していますが
最新モデルや人気のあるクラブのソケットが無くなりつつあります。
オリジナルと同様のソケットがない場合もありますのでご了承ください。