最高気温33°

東京からバンコクに戻って来ました。
寒いより暑い方がいいかなと思ってましたが・・
暑すぎます!!
若干時差ぼけなので早朝からPCをいじってます。
このGDOブログは来年なくなるそうで・・・・
GDOから引越ツールなどが提供されていないので
ほかのブログに移すのは大変な作業になりそうです。
でっ とりあえずバックアップだけでも取っておこうと

かなり簡単ですが時間がかかります。
ネットワークなどのリンクは削除してからの方が良さそう
リンク先までバックアップしてます。
時間が出来たら、このデーターを加工してほかのブログにいきます。

只今、帰国中!!

寒いです!!
30度近いバンコクから東京に・・・!
明日にはバンコクに帰ります。
やっぱり暖かいとこで暮らすほうが・・・・・・

先週、KZGなどを扱っているフォーブスさんに行っていました。
水で装着できるグリップを新発売!
と言っても、水とコンプレッサーが必要なので
一般の方が装着するのは難しいと思います。
ゴムに特徴があり両面テープなしでも問題ないそうです。
またグリップエンドの一部がシャフト内部に入るので
衝撃を大幅に軽減できるとのことです。
フォーブスの取り扱いブランドにメーカーリンクがあります。

ラオス3

ジャングルの中のサウナ小屋。

国境近くのタイの空港。名前は・忘れた。ウドン?
日に数便しか来ない空港にボーイング747が!
よく見るとエンジンが2つ無い。
寂しいからスクラップを飾ってあるのかな?

のちのニュースでエンジンかっぱらって転売したらしい!!

11月はゴルフ漬け

11月は日本からのお客さんが沢山来たので
ゴルフに行く機会が多くありました。

連続でゴルフすると調子も絶好調!!
久しぶりの・・・・・相当久しぶりの
ハーフ36!ついでにイーグルも!!

アプローチ病が治れば安定すると思うんだけど・・
発病して約5年・・