お得意様だけに販売可能な!

IMG_4699.JPGお得意様だけに販売可能な Diamana のキャディーバックが入荷しました。色はシャフトのカラーを取り入れて黒 青 赤 白 の4種類です。各色限定300本だけの販売です。もっと詳しい写真を載せたいのですが「お得意様だけ」とのメーカーさんの指示によりWEBや広告では一切掲載できません。こっそりココだけに載せました。我こそはブーマーの上得意!!またはDiamana大ファンのかたはメールでご連絡下さい。ゴルフブーマーの在庫は各色2本ずつです。

ついに最後のMB-5002を組み立てる日が来ました!

IMG_4698.JPG廃盤になった最後のMB-5002を組み立てる予期がやってきました。2番とAWは数年前既に廃盤となっています。最後のセットは2番からAWの10本セットとなります。
すでにシャフトのステップ合わせは終わっているので明日から組立に入ります.

ゴルフとは関係のない記事ですが・・・・

昨日8日から当ホームページに色々なトラブル(?)がおこりました。トラブルという表現はおかしいのですが
今月末までにデーターベースをPHP4からPHP5に移行するとサーバー会社から連絡があり、その作業に時間がかかりました。本当はなんでもない作業のはずなのに借りているサーバーがかなり特殊で・・・・ 当店のWeb担当も相当に苦労したと思います。僕は最悪の事態も考えていました。7月からショッピングカートが使いない状況を。2000件を超える商品を手動で移すのは大変な作業です・・・・顧客情報も全て使えなくなってしまいます!  本当は簡単なはずが・・文字コードに悩ませれ・・・・  ところが数十分前に全て解決!! インターネットで数々の情報を集めてなんとか!!今日はゆっくり休めそうです。そして明日からガンガン仕事します。