今週中に内装工事

今週中に内装工事がほぼ終わる予定となりました。
飯田橋からの引越は来週から始まる予定です。
荷物の移動を終えたら工房のセッティングを1番先に行います。
整理整頓が出来るのは時間がかかると思いますが、
シャフト交換が早く再開出来る様にしたいと考えております。

map.jpg

順調に 進んでいません!

photo-3.jpg

古いビルなので予想も出来ないような事態が発生しています。
現在は三相200Vの電線が配電盤まで入らない事態が発生しています。
これが入らないとエアコンなしです。
問題が発生するたびにお金が「ちゃりんチャリン」と出て行きます。
でも、予想より早く進んでいると思いますので・・・・・
内装はとっても・・・・ 期待しないで下さい。

コンポジットテクノから FIRE EXPRESS

fire.jpg

CRAZY SHAFTの影響で(?)色々なシャフトメーカーが80t高弾性シートによるシャフトが発売されています。コンポジットテクノからも1層フル80tのシャフト,ファイアーエキスプレスが発売されました。
ゴルフブーマーは現在休業中なのでオーダーを入れていませんが欠品続出で現時点では入手困難なシャフトになっているようです。新店舗が出来たら試打クラブを準備したいと考えています。
60g台と70g台の2種類が発売されています。

詳しい情報はメーカーホームページをご覧下さい。こちら

新店舗の工事が始まりました。

SN3E0064.JPG

今日から新店舗の内装工事が始まりました。
今回はスペースが狭いのでレイアウトが難しい状況です。
飯田橋店の家具を流用しなければならないので・・・・・
090518_1240~01.jpg

今日は天井の解体からです。
090518_1242~01.jpg

天井を外すと予想通り3100mmの高さが確保出来ました。
このペースだと営業再開は6月中旬位になりそうです。
1日でも早い再開を目指していますのでもうしばらくお待ち下さい。

移転先

急遽、移転先の入居が来週月曜日から可能になりました。
現地、内装工事と飯田橋の原状回復工事を月曜日から開始する事になりました。
一日も早く再開出来る様に準備を進めております。
しばらくの間、ご迷惑をおかけします事をお詫びいたします。

よろしくお願いします。ゴルフブーマー

続 TaylorMade R9 リシャフト

IMG_0006.JPG

写真のカートリッジは左がFWで右がドライバーの物です。全く同じ物が使われています。
そこで考えました。ドライバーのシャフトは何本かスペアを持ちたいと思います。でもメーカー純正のシャフトは高いし、欲しいシャフトがラインナップされていないとか・・・ R9のFWは並行品だと2万円以下で購入可能です。FWのカートリッジを使うのはどうでしょう?
2万円+シャフト代の出費になってしまいますがFWはシャフトを完全に固定して使う事にすれば!
ソケットも作ってみました。