ワンスピードに30.25インチのホワイト登場

ワンスピードにショートタイプが追加発売となりました。
長さは、30.25インチ 重量435g
外箱には、ご家庭やオフィスでも使えるショートサイズと明記されています。
従来のワンスピードは44インチ以上だったので室内での使用は難しかったですが
今回のホワイトモデルは、家の中でも振れそうな長さです!
付属品には、DVDとリボン(グリップハンガー)が付いています。
先端に付けることにより、違った練習方法が出来るかもしれません。
即納で販売中です!

IMG_1746

 

バシレウス 2015 AAA 限定500本モデル

IMG_20150220_094824

 

今年も新しい、バシレウス AAAモデルが入荷しました。

80t超高弾性+最高強度炭素繊維使用が今回の売りって感じでしょうか?

生産効率が悪い高弾性カーボンシートを使ったシャフトとなります。

高弾性カーボンで作られたシャフトの最大の特徴は一言!

「飛び」

ご予約頂いておりますお客様には来週から組立&発送を始めさせて頂きます。

まだ、在庫に余裕があるモデルもありますのでご希望の方はお早めにどうぞ!

販売は、ヤフーショッピング店のみとなります。

 

ゴルフブーマーサイト復活しました!

5年ぶりぐらいでしょうか?
やっと、golfboomer.comの再構築が半分ぐらい完成ました!
ショッピングカートが中心のページなので派手派手にしてみましたがイマイチ格好悪い気がします。デザインは徐々に直していきます、
多くの方にご利用いただきたいので、ブログをガンガン更新してSEO対策していく予定です。

ヤフーショッピングは本年度より本格的に稼働しています。
自社サイトも完成し春までには楽天ショッピングもオープン予定です。

今は、九十九里の僻地で、来客のできない工房だけですが徐々に東京に近づいていく予定です。

2015-02-07 14.10.20

溜まりに溜ったオークションクラブ

IMG_0078.JPG

とほほ・・・ 
2ヶ月間も放置されていたウッド・アイアン・パター・ウェッジ
300品以上はありそう・・・・・
来週から出品始めます!!
極上品からレア商品・未使用商品などなど一部の商品を除いて1000円スタートのオークションです!!

サーバー引越のため

サーバー引越のためショッピングカートがメンテナンス中となっております。
暫くの間、ホームページ/メールに問題が発生する可能性があります。

今回の引越対象ドメインは golfboomer.com となります。
mabro.co.jp / golfboomer.net も近日中に引越予定となっております。