ワンスピードに30.25インチのホワイト登場

ワンスピードにショートタイプが追加発売となりました。
長さは、30.25インチ 重量435g
外箱には、ご家庭やオフィスでも使えるショートサイズと明記されています。
従来のワンスピードは44インチ以上だったので室内での使用は難しかったですが
今回のホワイトモデルは、家の中でも振れそうな長さです!
付属品には、DVDとリボン(グリップハンガー)が付いています。
先端に付けることにより、違った練習方法が出来るかもしれません。
即納で販売中です!

IMG_1746

 

マルチスリーブ

タイトリスト キャロウェイ テーラーメイドの3メーカーに対応したスリーブの登場です。

IMG_1332

3メーカー、殆どのモデルに対応可能となります。
これから、テストを繰り返しで販売しますよ!調整角度のデーターも取らないと。

歳の差婚

IMG_0439

 

1988年発売の、DP-201と日本シャフトZELOS7の組み合わせ。
25歳の歳の差婚。
ヘッドは新溝ルール適合外。
古いクラブでは競技ができないってどうなんでしょうな?
一部のウェッジ等はスピン問題で規制やルール非適合としても
どう考えたって、このDP−201は現在のクラブより飛距離等も劣るし。
打感なんか最高なんですけどね!

今日はクエームが多いなー

IMG_0438

 

バックラインありを頼んだのに・・・「バックラインなしが届いた」
あらららら 「すいませーーん」
ん? もしかして
「ちょっと穴覗いて頂けませんか」「平らな部分ありませんか?」
あった!
シャフトに装着する前は、バックラインは出てきません。
グリップの状態だと丸いですよーーー
説明等の紙入れないとダメだな!

お客様よりクレーム

image1

 

 

X2 HOTのヘッドに取り付ける新しいスリーブ付きシャフトを送ったところ
「付かない」とのお電話が・・・・・
今回、装着したUS純正のキャロウェイスリーブは新しく改良され。XRや815などに
装着されているモデルです。X2 HOTにも装着可能と実証されています。
でっ なんで??

 

お客様に写真で元々付いていたシャフトのスリーブ部分を送って頂きました。
なんか違う・・・ そうです先端のプラスチックキャップがありません。
そのキャップが、ヘッドホーゼル内部に残っているため新しいシャフトが入らないのです。

 

古い方は地元の工房でスリーブの差し替えをしたとの事。
たぶん、先端がプラスチックと知らずに熱をあててスリーブを抜いたのでは?

ヘッドからキャップ救出を願っております。

非純正スリーブ販売停止・・・・

cmx

なんだか、非純正スリーブがネット上から消えました。
本物そっくりのスリーブを非純正と言っているのだからグレーですね。
メーカーロゴ入りで強制退店を命じられた楽天ショップは調べた限りでは5店舗。

 

ゴルフブーマーでは、アメリカからの並行US純正品を取り扱っていく方向です。
ただ・・種類が少ないのと安定した在庫が確保できないのも現状です。
直接輸入もしない事に決めました。「本物だよ!」って言われても確証がないですし。

 

さて、需要の多いタイトリストはアメリカでも純正品の販売はしていません。
写真は、アメリカのパーツ会社が製作しているタイトリスト用のスリーブです。
外観上も一目でオリジナルと違う、色・形状です。
このように色や形状が変わると問題はないんでしょうか?
でも高いんですよ!タイトリスト ジャパンの正規ものをネットで買ったほうが安いかも・・

 

 

売上激減中 (´;ω;`)

sim

 

非純正スリーブと言いながらBSのマーク付き。
(写真はグーグルから拾ってきたものです。)

 

2週間前までには、ネット上で沢山売られていた模造品です。
BSのマークが入っていない907の非純正スリーブは、まだ売られています。
ってことは、やっぱりマークですよね?

 

ゴルフブーマーでは超ビビりで他のスリーブ付きシャフトの販売を休止しています。
そのせいで売上激減・・・・・先週と比べて5分の1
他の有名店も控えている状況だと思います。
どこか先頭切って販売再開してくれないかな?

 

楽天では、ゴルフがメインではないお店まで強制撤退になっています。
広州付近からパワーストーンを輸入している会社とか・・・・(たぶん)
深圳から電子機器を輸入している店とか・・・・
本業と関係ない商品売って強制撤退なんて
規制のゆるいヤフーショッピングの今後はどうなるでしょうか?