明日13日からゴルフフェア

数十年前から、ほぼ毎年いているゴルフフェアの時期がやってきました。最初に行った時は晴海埠頭の国際展示場だったのを今でも思い出します。

 

E699B4E6B5B7E8A68BE69CACE5B882E4BC9AE5A0B42-e8f3f

 

 

スーパーカーショーなんかもここでやってましたね!

ここ最近のゴルフフェアは業者向けというより一般の方向けの雰囲気がします。

実際に来場者は一般客の方が多いようです。

東京行くの遠いなー!

1日1ブログ 今日はネタがありません・・・・・

タイから帰ってきました。

昨年の11月に家族でタイから帰って来ました。
出発した時は独り者だったのに、気がつけば4人の家族に・・・・・・
まあ、子供ってかわいいし良かったと思います。

さて、そろそろ真面目に仕事をしなければならないので、ゴルフブーマーを再開する予定です。
と言っても自宅での無店舗経営となります。 修理工具も揃っているのでゆっくりスタートさせたいと思います。
ご相談やご依頼は info@golfboomer.com までご連絡ください。
4年間も工房仕事から離れていたのでリハビリに時間がかかりますが丁寧な仕事を心がけます。

ホームページも製作中です。現在は見苦しいページですが徐々になおしていく予定です。
できれば・・ブログは毎日更新!と言いたい所ですが昔のように豊富なゴルフネタがないので・・
でも、何とかがんばろうと思います。

よろしくお願いします。ゴルフブーマー 丸山

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。まったく使い方を忘れています。投稿画面にログインアドレスまで忘れてしまうありさま・・・・・
本格的にホームページの改良を始めています。新しいショッピングカートの為、設置だけでも数時間・・修正だけでも大変な作業となっております。加えてタイのインターネット事情は、まだまだ。下り8M上り1Mの契約ですが実際には半分のスピードも出ていません。アップロードだけで数時間かかります。さて新しいホームページのデザインを考えているのですが作業すると・・ださい!2年以上も更新していないとデザインも遅れているようです。って事で検索で「リシャフト」と入力して各店舗のホームページを見てみると・・・ へーーー全然変わっていない。ゴルフ業界は進歩が無いですわ!まあ、販売方法など様々な面で数十年進歩の無い業種ですが!
「ゴルフが上手になる為にはクラブの選択が大切」確かに・・・
ですが、結局は腕の問題/センスの問題/ゲームの組立・・
それらが揃ってクラブの良し悪しがわかってくるものです。

0から再開するゴルフブーマーは何をコンセプトにするのか?!
ゆっくり考えます。