PROCEED TOUR CONQUEST 460R と Tour Silver

web12.jpg

ジャステックのニュードライバーをコースで使って来ました。
正直、御徒町店の頃はヘッド形状が好きではありませんした。(かなり大嫌い)
今回のニューモデル構えた感じは・・・・ ストレートフェースに面長なヘッド形状。
何の違和感もありません。
web-51.jpg
ヘッドの完成度も高いと思われますが装着されている Tour Silver のシャフト特性の方が
目立ってしまうという結果でした。
CRAZYで注目されている高弾性カーボンシート80tはインパクゾーンにかけては凄く戻る感じ(走る)があります。今までに無い感覚なのですが切り返しのタイミングを上手くする事でシャフト特性を最大限発揮する事が出来ると思います。
3人で回ったのですが練習場では3人共捕まりすぎて左という結果でした。
それほど捕まるという事ではないのでしょうか?
あとは練習で慣れるのみ!!