これはカッコいい!!

IMG_0069.JPG

先日、グラファイトデザインのテストセンターで見つけたキャディーバック。
こんなのが出ていたとは!!多分、3代目だと思います。初回のモデルは試打クラブ入れになっており2番目のモデルは僕が使用中です。もう数が無いそうで、このバックは店頭の飾りとなります。
IMG_0070.JPG
TourADは全モデル・全フレックスが揃いました。あとはコツコツ組み立てるだけです。
TourAD以外のGシリーズ、YSシリーズなども入れると90%は打てることになると思います。
多分7月末の時点でウッドだけでも350本以上となると思います。
こんなに必要??とお思う方いると思いますが全てを試せる事が大事です。
フィッターと弾道測定器の結果だけを頼りにするのではなく、色々試して感じて欲しいのです。ゴルファーがクラブの違いで球筋やフィーリングを理解する事が上達する道でもあると思います。
PS.狭い店がさらに狭くなっております・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>