今週、木曜日に引越が終わります。


photo.jpg
今週の木曜日に飯田橋の荷物を新店舗に移す事となりました。
来週には通販でのリシャフトが出来ると思います。
試打やフィティングはもう少し時間がかかると思います。

再出発に向けて先週の週末はゴルフに行って来ました。
たぶん2ヶ月ぶり位だと思います。土曜日は雨で最悪のコンデションでした。
梅雨入りしたら雨のプレーも多くなるでしょう。
ゴルフの後は勝浦に移動して温泉に入りました。一泊でしたがとてもリラックスでき
新店舗開店に向け、もうひと頑張り出来そうです。
写真は勝浦から木更津に抜ける途中で撮影しました。
千葉にこんな所があるとは・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>