ピタリ賞!?

やっぱり高額シャフトだと慎重になるんでしょうか?・・・  いつも同じなのですが・・・
デジタル方式のバランス測定器だと0.1-0.2+-の誤差は出てしまうのですが、只今、組み立て中のAD105はピッタリD1.0で仕上がりました。

P1020982.JPG

金曜日と土曜日は仕事を兼ねてゴルフに行って来ました。最初はブリック&ウッド。
めちゃくちゃトリッキーで撃沈してしまいました。股関節は痛くなるし・・・
寒さと運動不足でボロボロです。日曜日はホームコースのカレドニアンGC。
ここでもボロボロ・・・ 膝まで痛みが・・・

こんな時は・・・  クラブ変更!! MB-5003はしばらくお休みして頂く事にしました。
キャビティでカーボンシャフト!!! 今週末は復活しないと・・・・・・・・・ 

 股が痛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>