天気が悪いと膝が痛みます。

天気の関係でしょうか?日曜日のゴルフより膝が痛みます。
この体の状態を考えると【やさしいクラブ】!!
IMG_0098.JPG

という訳で三浦技研MB-5003からSYBのクラブに変えました。
変え過ぎ?という位の変更です。アイアンのシャフトは90g代まで落としました。
パター以外は全てコンセプトとなりました。

問題はドライバー。

IMG_0099.JPG

先端スチールのグラファロイプロトがあったので付けてみました。
このシャフトは飛ばないけど方向性が良かった経験があるので・・・・
長さは44.5インチと短くしてみました。
こんな足でゴルフが出来るのでしょうか・・・・ 暖かくなれば痛みも無くなると思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>