20年間、間違っていたスイングの改造を決意!

-1.jpg

わかっていたけど・・若い頃は何とかなっていた自分のスイング。年齢と共に体は回らなくなりグチャグチャに!  チーピンもアプローチイップスも原因はわかってました。写真の彼(28歳)の言う事に従う事にしました。

今日はハンズという神奈川県の練習場です。ここは打席待ちが出るほど繁盛しています。2ラウンドほどEPONのAF-501 アイアンを使っていましたが 三浦技研 MB-5003 に戻す事にします。AF-501は距離も方向性もいいのですが何か物足りない感じがします。ドライバーはAF-101にKai’le70の組み合わせで当分使う予定ですが・・・・ 最近新製品が多いので・・・    それとFWも元に戻す予定です、使い慣れたSYB-614の方が安心感があります。得意のクラブをわざわざ変える必要は無いと思いますし・・・ でも新しいクラブが欲しい・・ がアマチュアゴルファーの楽しみでもあるのですが。今週はラウンドが無いので明日も練習に行く予定です。明日は藤沢ジャンボかな?ハンズは1号線が混むので大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>