悩みに悩んだ末!

080118_1813~01.jpg


今年は本腰入れてゴルフします。昨年は病気でゴルフが出来なかったので・・・・
まずはクラブ選択!2年前はキャロウェイ Xツアーを使ってましたが昨年、千葉カンの友人に「これ使ってくれ」と言ってあげちゃったんです。もうゴルフできないと思って。

先日のラウンドで使用したMP-30の打感とマッスルバックの打ち込む感じが良かったのでMB-5003にしました。
試打の時はマッスルバックとは思えないほど優しく球があがりました。
ライの悪い時やラフでの使用を考えると3番からー6番まではCB-1006のコンビネーションも考えたのですが
明日の練習にどうしても揃えたかったのでMB-5003を3番からPS SWをWMF-03サテンメッキ仕様にしました。
しばらく使ってみてロングミドルがキツいようであればCB-1006を入れようと思っています。

久しぶりのアイアン購入で明日の練習は楽しみです・・・・
昨年から引っ越しをした神奈川県藤沢近郊には藤沢ジャンボという巨体な練習場があるそうで・・・明日行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>