KOREA GOLF SHOW 2008

coex2.jpg
先週の金曜日から3日間、韓国ゴルフショーを見に行ってきました。

coex.jpg

今、ゴルフ市場はアジアが拡大しつつあります。逆に日本市場は縮小??のような感じがしています。
リシャフト市場としてはまだまだな韓国ですが、フジクラやエストリックスは大きなブースを出展していました。
ブームに火がつけばリシャフトも一気に加速するかもしれません。

今回は2回目の韓国訪問。前回は凄まじい渋滞で嫌になったので、今回は地下鉄での移動を3日間しました。
何でもトライ精神で・・・ 特に問題もありませんでした。ソウルから80キロ離れたゴルフ場の帰りは高速バスに乗ったりもしました。何とかなるもんです。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>