シャフト抜き機 その1

IMG_3919.jpg

これは凄い!と思って台湾から輸入したシャフト抜き機。
通常クラブをシャフト抜き機にセットする場合はシャフトを固定するためにハンドルを回して固定する必要がありますが、この機械は油圧ジャッキのハンドルを下げると自動でシャフトを固定してくれます。あとはヒートガンでネック部分を加熱してレバーを下げるとヘッドが抜ける仕組みです。とっ簡単にできると思ったのですが、なかなかうまく行きません。コツが必要なのか改良が必要なのか?購入して半年が過ぎましたが・・・・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>