スリーブソケットを考える

IMG_9228

タイに渡る前にはテーラーメイドだけだったスリーブも各社が様々なタイプを出していますね!
しかし、同じメーカーでも旧モデルは新型に装着できないとか・・・・
当然、他社メーカーのヘッドには装着できないですね。
各社のスリープを眺めていると何とかなりそうな気がします。
形状も長さも異なりますが挿入部分で一番太い所はほぼ同じサイズ。
複数のパーツに分けて長さや形状を変更できるスリーブを作れれば万能スリーブが出来そうです。
ただし、角度などの調整機能は無理でしょうね・・・・
これを作るには相当な費用がかかりそうですので無理かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>