GDO ブログ順位

gdo

GDO のブログで上位に入るとアクセスアップで商売繁盛???
という話を聞いたので最近はGDOばかりに書き込んでいます。

っで?順位はというと・・
書き始めて3日目でアクセス数約500。
これで90位代に入りました。なかなか順調。

狙いは50位前後でした。
その理由は50位前後まで入れば日々のアクセス数も落ちずに 順位を保てるのではないかと考えたからです。
順位は順調に80代60代となり月曜日には23位まで急上昇!!
なーんだ意外とハードル低い・・・ などと思っていると。
30位前後から厳しい状況になっています。
やはり1日2000アクセス位いかないと安定しない気がします。

なんでも書けばいいのではなくゴルフ工房として面白い記事にしたいと考えています。
改行を多くして携帯のページビューを上げたり「きゃー」とか「おお」とかの大文字を入れたりはしたくないのです。

調べてみるとアクセスを上げるソフトもあるようです。プロキシ経由でアクセスするのでしょうか?
正当法でなんとかしたいと努力しています。
実はまだまだ出来る事はいっぱいあるので・・・

でも毎日ネタを考えるのが苦痛です・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>